【ZIP】絶対に起きられる目覚まし!売り切れ続出のニドネン!悪魔のアラームアプリ!ショッククロック!

2017年11月27日放送の日本テレビ系『ZIP/ZAWAZAWA』では、
絶対に起きられる目覚まし時計を特集!

番組で紹介された情報をまとめたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク




■ニドネンmini

※こちらから購入できます

価格:4980円

今月15日発売の二度寝を防ぐと話題の目覚まし時計。
アラームがなったら足で5秒間踏み続ける必要があるため、
強制的にベッドから出ることに。

離して置いておけばさらに効果的!

目次にもどる

■おこしてME

世界80か国のアプリランキング(アラーム部門)で1位を獲得!
通称「悪魔のアラーム」と呼ばれるおこしてME(ミー)。

寝る前に写真を撮り、アラームが鳴ったら
全く同じ写真を撮らないとアラームが止まりません。

判定がとってもシビアなので、ねぼすけ状態で撮影してもNG連発!
まさに悪魔のアラームですね。

目次にもどる

■パブロック ショッククロック

※こちらから購入できます

価格:2万7800円

アラームの時間になると低周波のビリビリで起こしてくれる目覚まし時計。
海外を中心に7万個も売り上げている人気アイテムです。

電気ショックの強さは10~100%で調整できます。
自分にあったビリビリ加減で起きられるので、
色々試してみると良いですね。

目次にもどる

■まとめ

寒い朝はどうしても布団から出られないので、
これらの目覚まし時計があったら役立ちそうです。

良い目覚めかどうかは別になりますが、
試してみたですね!

目次にもどる

■関連記事

【ZIP】話題のホットサンドレシピ!枝豆チーズ・カルパッチョ風・和菓子でスイーツ風など!
2017年11月20日放送の日本テレビ系『ZIP/ハテナビ』では、 SNSでも話題のホットサンドを特集! サンドイッチと違っ...
【ZIP】最新アプリ特集!豪華賞品が当たるすごろくアプリごちぽん!受験生に最適なアンキスナップ!
2017年11月16日放送の日本テレビ系『ZIP』チューモーク!のコーナーでは、 アプリソムリエの今井安紀さんが、今話題の最新...

目次にもどる

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。