【ビビット】ドクターコパの風水術!ガンバレルーヤの自宅訪問!お金が貯まる寝室や来年のラッキー食材など!

2017年11月23日放送のTBS系『ビビット』では、
ドクターコパさんが登場し、最新風水開運術を伝授!

人気急上昇中の女芸人コンビ・ガンバレルーヤの
二人が住む家を訪問しました。
今すぐ真似できる風水術は必見です!

番組で紹介された情報をまとめたので、参考にしてくださいね。

■玄関


コパさんいわく、夢をかなえるための第一歩となる幸せが入ってくるのが玄関。

ここが狭いと、幸せが入って来にくくなってしまいます。

それを防ぐにはマットを敷くこと。

ラベンダー系のものなら不運と不幸を防ぎ、
恋が欲しければピンクのマットを選ぶと良いそうです。

目次にもどる

スポンサーリンク




■寝室

寝室は寝る時に向ける頭の位置が大事です。

北枕はお金が貯まります。

東は仕事運、南は恋愛運がアップ。
それぞれ、自分の目標に合わせて設定すると良いですね。

また、布団はとても尊いものなので、
良い布団で寝れば幸せになるとのことでした。

ちなみにガンバレルーヤのふたりは
ふとんをたたんでソファ代わりにしていましたが、
これは布団を雑に扱っているとして、怒られていました。

目次にもどる

■キッチン

キッチンは美味しいものを作る場所であり、
料理の中には不運や幸せが全て入って来ます。

汚い調理場で作ったものには幸せが入りません。
コンロ回りなどはまめに毎日掃除しないといけないそうです。

ガンバレルーヤのふたりはコンロ回りにレンジガードを貼っていましたが、
こういうものに頼らず、こまめに掃除することで金運アップに繋がるとのこと。

目次にもどる

■運気を上げる食材

2018年のラッキー食材はえび・かに・貝。

残念ながらまひろさんがどれもアレルギー気味で食べられないのですが、
光物でも良いそうなので、青魚をすすめられていました。

また、卵は金運アップ食材なので、
お金が欲しいという人にはオススメです!

目次にもどる

■たんぽぽ・川村エミコの自宅訪問&風水術

【ビビット】Dr.コパの風水術!たんぽぽ川村エミコの自宅訪問!来年のラッキー方位や幸運を呼ぶ玄関など!
2017年11月23日放送のTBS系『ビビット』では、 ドクターコパさんが登場し、最新風水開運術を伝授! 人気女芸人のた...

目次にもどる

■ドクターコパ風水の関連記事

【ビビット】2018年Dr.コパの風水術!ラッキーカラー&方位!お風呂が北側だと危険…!?
2017年10月16日放送のTBS系『ビビット』では、 ドクターコパさんが登場し、2018年の最新風水開運術を伝授! 漫画家...
【ビビット】2018年Dr.コパの風水術!来年の開運食材!財布を買い替えるなら今!宝くじが当たりやすい時期とは!?
2017年10月16日放送のTBS系『ビビット』では、 ドクターコパさんが登場し、2018年の最新風水開運術を伝授! 漫画家...

目次にもどる

■その他の開運関連記事

【ビビット】江原流!自宅をパワースポットに変える方法!正しい参拝方法など
2017年10月2日放送のTBS系『ビビット』では、 江原啓之さんが登場し、1200坪の別邸&家を披露してくれました。 そんな江...
【PON!】櫻井翔の仕事運アップ!鶏のひつまぶしのレシピ!ボルサリーノ関の開運飯!
2017年10月10日の日本テレビ系『PON!』では、 お笑い芸人ボルサリーノの関好江さんの開運飯食堂を放送! 嵐・櫻井翔さ...

目次にもどる

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。