【ビビット】最新あったかインナー特集!ユニクロ・GU・しまむらの秋の最新作!

2017年10月25日放送のTBS系『ビビット』では、
薄くてあったか防寒インナーを特集!

GU,ユニクロ、しまむらの最新防寒インナーについてまとめました。

スポンサーリンク




■ユニクロ「極暖ヒートテックインナー」


価格:1500円

防寒インナーのさきがけと言えるヒートテックといえばユニクロ。

秋の新商品は保湿効果などで世界中から注目されているアルガンオイルが配合されています。
滑らかな肌触りが特徴で、従来の暖かさの1.5倍を誇る商品です。

また、シャツだけでなく靴下やマフラー、帽子、手袋などもラインナップされています。

ユニクロ公式サイトはこちら

目次にもどる

■GU「GUウォームVネックT」


価格:790円

GUの防寒インナーは部屋干しをしても
においが残らない部屋干し対応機能が人気。

秋の新商品は、今年のトレンドである開襟シャツの下に
使いやすいVネックになっているのが特徴。

しかも価格が790円と格安なのも魅力!
※一部店舗のみ販売

GU公式サイトはこちら

目次にもどる

■しまむら「ファイバーヒート裏地あったかインナー」


価格:908円

特殊素材で縦にも横にも伸びる伸縮素材で、
重さは70g(卵約1個分)ととっても軽いのが特徴。

値段も1000円以下とお手頃です。

しまむら公式サイトはこちら

目次にもどる

■まとめ

ほかにも無印良品やワコール、トリンプといった下着メーカーからも
様々な防寒インナーが販売されているようですね。

最近はお手頃価格で買える上、おしゃれなものが増えているので
活用しやすいのが嬉しいです。

目次にもどる

■関連記事

まな板包丁いらず!20分でディナーが完成する大人気のミールキットとは
9月6日放送の日本テレビ系『スッキリ!』では、 忙しい主婦の味方「ミールキット」を特集していました。 手軽に作れてゴミも少な...
【ヒルナンデス】子供服の簡単リメイク!丈が短くなったTシャツ・くるみボタン・記念ボードなど
8月28日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス』ヒル活のコーナーでは、 不要になった古着や子供服を再び生き返らせる㊙テクニックを教えて...

目次にもどる

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。