【ヒルナンデス】しまむら3色ショッピング★千秋・筧美和子・とよた真帆・岡田紗佳

7月14日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス』より、コーデバトル3色ショッピング対決!

しまむらでプチプラ夏アイテムのコーデバトルを千秋さん、とよた真帆さん、岡田紗佳(さやか)さん、筧美和子さんの4人が全力勝負していました。

番組で紹介していた情報をまとめましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク


■千秋さん

なんとパジャマに迷彩アイテムを合わせるという斬新なファッション!千秋さんならではのアイデアですが、とっても似合っているのが面白いですね♪

他にも、こんなアイテムに注目!

■とよた真帆さん

残念ながら1色のみのコーデとなるも、大人っぽさを上手に出したやりすぎない”ちら見せ”トップスや、デニムワイドパンツが上品さを演出していますね!

他にも、こんなアイテムに注目!

スポンサーリンク


■岡田紗佳さん

トレンドのオフショルトップスえ夏らしさを演出!海を意識したマリンキャップやサンダルにサロペットでボーイズ感も出したマリンカジュアルコーデの完成です。

他にも、こんなアイテムに注目!

■筧美和子さん

透け感のあるガウンに素材違いの白を上下で合わせ、コーデにアクセントを加えています。トレンドカラーを上手に取り入れた爽やか夏コーデです♪

他にも、こんなアイテムに注目!

★関連記事★
ヴィーナスフォートでコーデバトル【ヒルナンデス】生田智子・宮田聡子・重盛さと美
ららぽーとTOKYO-BAYでコーデバトル【ヒルナンデス】益若つばさ・山崎紘菜・RIKACO
ダイバーシティでコーデ対決!【ヒルナンデス】藤田ニコル・ダレノガレ明美・朝比奈彩

スポンサーリンク