【ビビット】2018年Dr.コパの風水術!来年の開運食材!財布を買い替えるなら今!宝くじが当たりやすい時期とは!?

2017年10月16日放送のTBS系『ビビット』では、
ドクターコパさんが登場し、2018年の最新風水開運術を伝授!

漫画家・倉田真由美さんの自宅で様々な開運術を教えてくれました。

ここでは、来年の金運アップのいろいろな風水術について紹介します。

番組で紹介された情報をまとめたので、参考にしてくださいね。

■2018年の開運食材

来年のラッキーフードは、

・えび
・カニ
・貝類

これらは元々人気と才能を上げてくれる食材です。
さらにお子さんの頭が良くなるともいわれています。

また、みかんやレモン、グレープフルーツといった食材を
冷蔵庫の見える場所にこれ見よがしに置いておくと金運が良くなるそうです。

目次にもどる

■財布を買い替えるなら今!

コパさんいわく、秋は実りの時期なので、この時期に財布を買い替えると
金運アップにつながるそうです。

財布選びのポイントは
・お札と小銭を一緒の場所に入れない(出来れば小銭入れを分けて持つ)
・来年のラッキーカラーであるピンクやオレンジの財布だとさらに良い

目次にもどる

スポンサーリンク




■宝くじの当たりやすい時期とは

コパさん曰く、家の水場で宝くじの買い時が分かるそうです。

家の中心から見て、

東→春
南→夏
西→秋
北→冬

と考えます。

風水では水場がある方向は運気が悪いとされるので、
北側に風呂・キッチン・トイレがあるお宅では
年末ジャンボを買っても当たりにくいとのこと。

同様に、南に水場がある場合はサマージャンボがNG。

自分の家にあった時期に宝くじを購入するのがオススメとのことでした。

目次にもどる

■倉田家の風水術

【ビビット】2018年Dr.コパの風水術!ラッキーカラー&方位!お風呂が北側だと危険…!?
2017年10月16日放送のTBS系『ビビット』では、 ドクターコパさんが登場し、2018年の最新風水開運術を伝授! 漫画家...

目次にもどる

■関連記事

【ビビット】江原流!自宅をパワースポットに変える方法!正しい参拝方法など
2017年10月2日放送のTBS系『ビビット』では、 江原啓之さんが登場し、1200坪の別邸&家を披露してくれました。 そんな江...
【PON!】櫻井翔の仕事運アップ!鶏のひつまぶしのレシピ!ボルサリーノ関の開運飯!
2017年10月10日の日本テレビ系『PON!』では、 お笑い芸人ボルサリーノの関好江さんの開運飯食堂を放送! 嵐・櫻井翔さ...

目次にもどる

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。