【PON!】荒川良々の仕事運アップ!キーマカレーパンのレシピ!ボルサリーノ関の開運飯!

2017年10月10日の日本テレビ系『PON!』では、
お笑い芸人ボルサリーノの関好江さんの開運飯食堂を放送!

嵐・櫻井翔さんと荒川良々さんの開運アップ料理を披露してくれました。

ここでは、荒川良々さんの開運飯を紹介します。

番組で紹介された情報をまとめたので、参考にしてくださいね。

■荒川良々の仕事運アップ!キーマカレーパンの作り方

【材料(1人分)】
しょうが 1片
ニンニク 1片
鷹の爪 適量
豚ひき肉 100g
お好みの野菜
(玉ねぎ、レンコン、にんじん、なすなど)
カレー粉 適量

<A>
トマト缶 1/2缶
カレールー 1かけ
トマトケチャップ 大さじ1
ウスターソース 小さじ1/2
しょうゆ 小さじ1/2
食パン
溶き卵
パン粉
揚げ油

スポンサーリンク




【作り方】
①野菜はみじん切りにする。

②油をひいたフライパンで刻んだ生姜とニンニク、
輪切りの鷹の爪を炒める。

③香りが出たらひき肉を入れて色が変わるまで炒める。

④3にAを加え炒め、カレー粉で味を調えながら水分を飛ばす。

⑤食パンに4を乗せ、周りに溶き卵を塗る。
もう一枚の食パンを乗せてはさみ、フチを抑えて閉じる。
※フォークで潰すように押すとしっかり閉じられます。

⑥5を溶き卵→パン粉の順に衣を付け、
油でこんがりとするまで揚げれば完成。

残ったカレーやレトルトを使う場合も、ケチャップやウスターソースを
加えれば味に深みが出るとのこと。

生姜には研磨のパワーがあり、魅力を磨いて
仕事運をアップさせるそうです。
また、小麦で作られたパンには発芽、成長、結実と
チャンスが発展する意味があるとのこと。

目次にもどる

■櫻井翔の仕事運アップ!鶏のひつまぶしの作り方

【PON!】櫻井翔の仕事運アップ!鶏のひつまぶしのレシピ!ボルサリーノ関の開運飯!
2017年10月10日の日本テレビ系『PON!』では、 お笑い芸人ボルサリーノの関好江さんの開運飯食堂を放送! 嵐・櫻井翔さ...

目次にもどる

■関連記事

【PON!】おにぎり入りみそおでんのレシピ!ボルサリーノ関の開運飯!鈴木伸之の健康運アップ!
2017年10月9日の日本テレビ系『PON!』では、 お笑い芸人ボルサリーノの関好江さんの開運飯食堂を放送! 鈴木伸之さんの...
【ウチのガヤがすみません】土屋太鳳の開運料理!鮭の南蛮漬けレシピ★ボルサリーノ関
8月29日放送の日本テレビ系『ウチのガヤがすみません』では、 開運料理でおなじみのボルサリーノ関さんが登場し、女優の土屋太鳳さんに おす...
【PON!】ボルサリーノ関の開運飯★恋愛運アップのトマトそうめんレシピ!
7月17日放送の日本テレビ系『ポン!』では、ボルサリーノ関さんが作る開運飯食堂で華原朋美さんに出会いを広げる開運飯を振る舞っていました。 ...

目次にもどる

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。