【ビビット】西野流呼吸法のやり方!由美かおるスタイル維持の秘訣!

2017年10月6日放送のTBS系『ビビット』には女優の由美かおるさんが登場し、
50年間スタイルが変わらない秘密を教えてくれました。

スタイル維持に毎日欠かさず行っているという”西野流呼吸法”を紹介します!

スポンサーリンク




■西野流呼吸法とは

西野流呼吸法とは、由美さんがデビュー当時から所属する
西野バレエ団の創始者・西野晧三さんが考案した呼吸法です。

由美さんはこの西野流呼吸法の講師でもあり、
時間があるときは指導することもあるそうです。

目次にもどる

■西野流呼吸法のやり方

①まっすぐに立ち、足の裏へ向かって息を吐くイメージで
ゆっくりと前屈します。

②体を起こしながら、
足の裏→へその辺り→背骨→頭頂部の順に
息を吸い上げます。

③頭頂部まで来たら、一度息を止めて
吸い上げた空気をへその辺りまで下すようにします。

④最後に手をおろしながら口からゆっくりと息を吐きます。

この呼吸法を一日10分行っているそうです。

目次にもどる

■まとめ

66歳にしてこの美貌は羨ましい限りです。
真似してみたいと思います。

目次にもどる

■関連記事

【ぴったんこカンカン】IKKOの若返りマッサージ&メイク術!プライマー&ウォータークッションファンデ!
9月29日放送のTBS系『ぴったんこカンカン』では、 阿川佐和子さん、清水ミチコさん、森山良子さんの仲良し3人組が登場! も...
【ビビット】江原流!自宅をパワースポットに変える方法!正しい参拝方法など
2017年10月2日放送のTBS系『ビビット』では、 江原啓之さんが登場し、1200坪の別邸&家を披露してくれました。 そんな江...

目次にもどる

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。