【ヒルナンデス】一級建築士のアイデア住宅!建坪13坪なのにスイートルーム風④ベッドルーム

7月11日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス』より、一級建築士のアイデア住宅を訪問!

今回自宅を公開してくれたのは一級建築士の余田さんご夫妻。建坪13坪なのに広々高級リゾートホテル風ハウスのお家です。


番組で紹介された情報をまとめましたので、参考にしてくださいね。
※9月5日日本テレビ系『スッキリ!!』でも取り上げられていました。

スポンサーリンク


■ベッドルーム

スイートルーム感にこだわったという6畳の寝室。最大の特徴は天井まで届くクッション上のヘッドボード!照明をつけると凹凸が影になり、ラグジュアリー感を演出してくれます。

またこのお部屋にも中庭を見渡せる大きな窓があり、心地よい朝日を浴びて起きられるのだそうです。

クローゼットは上下に2本ポールを付けることで収納力をアップし、また畳まないでしまえるので時短にもなるのだとか。

目次にもどる

■玄関

玄関の記事はこちらから

目次にもどる

スポンサーリンク


■リビング

リビングの記事はこちらから

目次にもどる

■キッチン

キッチンの記事はこちらから

目次にもどる

■バスルーム

バスルームの記事はこちらから

目次にもどる

これまでの一級建築士シリーズ★
一級建築士の家【ヒルナンデス】家の中に4つの家!究極のエコハウス
一級建築士のこだわり住宅★格安収納満載!ゾーニングされた家(小宮邸)
一級建築士のアイデア住宅★500万円でカフェ風リノベーション!
一級建築士のアイデア住宅★360度ガラス張りのお家

スポンサーリンク