【めざましテレビ】最新ワザあり家電!ヘルシオ・衣類除湿乾燥機・音声認識扇風機など

7月11日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』スゴ撮のコーナーより、最新技あり家電特集!

番組で紹介してた情報をまとめましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク


■ヘルシオ AX-XW400

★こちらから購入できます★

店頭予想価格:18万円前後

人気のヘルシオから最新バージョンが登場!より強い加熱水蒸気を食材に噴射することで、ステーキやかつおのたたきなど、表面だけを焼き上げる炙り焼きが簡単に出来ます。

また、ヘルシオのオーブントースター「ヘルシオグリエ」は2016年のヒット商品!

違う食材の同時調理ができると大好評でした♪

目次にもどる

■衣類乾燥除湿器「サラリ」

★こちらから購入できます★

実勢価格:4万9500円前後

三菱電機が販売する衣類乾燥機と除湿器が一緒になった最新家電。

濡れている洗濯物を見極める3Dムーブアイ機能搭載で、濡れた個所を見極めて重点的に乾燥させてくれます。

目次にもどる

スポンサーリンク


■ランドロイド

価格:185万円~※秋から一般予約開始

世界初の衣類折りたたみ機が登場!人工知能や画像解析で服の形を特定し、内蔵されたロボットアームが衣類を丁寧にたたんでくれるという優れもの。

目次にもどる

■ユアサプライムス コトバdeファン

★こちらから購入できます★

想定価格:1万5984円

日本初の声で動く扇風機。扇風機の下にある音声認識マイクが声を聞き取り、スイッチのオンオフや風邪の強弱、首ふり操作まで応えてくれます。

目次にもどる

■脱臭ハンガー

★こちらから購入できます★

店頭予想価格:2万円前後

9月に発売予定の脱臭機能付きハンガー。イギリスやアメリカの有名誌でも取り上げられるほど話題に!

8カ所から噴き出るナノイーXga臭いの原因物質を分解してくれます。夜服をかけておけば、朝にはニオイがすっきり♪

目次にもどる

関連記事★
プロが教える夏家電の節約術&最新事情【ヒルナンデス】エアコン・テレビ・冷蔵庫

スポンサーリンク