【ZIP】100円ショップのお出かけグッズ!ダイソー・セリア・キャンドゥ

9月21日放送の日本テレビ系『ZIP』では、
秋の行楽シーズンに大活躍の
100円アイテムを特集していました。

番組で紹介された情報をまとめたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク




■デザイン紙皿

ダイソーやセリアなど、各ショップで可愛い紙皿が勢ぞろい。
ただの白い皿に盛りつけるよりも美味しそうに見え、
気分も盛り上がりそうですね!

↓セリア

↓ダイソー

目次にもどる

■ランチボックス

おにぎりやサンドイッチを入れるランチボックスが進化!
使い捨て出来るのでとっても便利な上に、バスの形のものや
窓付きのものなど、キュートな商品が続々登場しています。

↓ダイソー

↓セリア

クラフトバッグにパンやフルーツを入れて持ち歩くのもSNSで人気!

目次にもどる

■かゆいところに手が届く!アイデアグッズ

◎ペットボトル用コップ(キャンドゥ)

ペットボトルに装着すれば、水筒に早変わり!
ボトルに直接口を付けないので、衛生面もバッチリ。
 
 
◎ボトルマーカー(キャンドゥ)

自分のペットボトルが分からなくならないよう
付けられるオリジナルのマーカー。
フォトジェニックだと人気の商品です。
 
 
◎タオルフォルダー(キャンドゥ)

テーブルやベルトにタオルをかけることが出来る優れもの!

目次にもどる

■まとめ

100円とは思えない可愛くて便利なグッズが沢山ありますね。
ピクニックや運動会などに、大活躍しそうです。

目次にもどる

■関連記事

まな板包丁いらず!20分でディナーが完成する大人気のミールキットとは
9月6日放送の日本テレビ系『スッキリ!』では、 忙しい主婦の味方「ミールキット」を特集していました。 手軽に作れてゴミも少な...
【あさイチ】最新おすすめのエコバッグ!一瞬でたためる・リュックになる2Wayなど
9月5日放送のNHK『あさイチ』スゴ技Qのコーナーでは、 袋の活用術を大特集! ここでは、進化した最新のエコバッグをご紹介し...

目次にもどる

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。