【ZIP】文房具みたいな化粧品!クーピーマスカラ・のり型ハンドクリームなど

9月15日放送の日本テレビ系『ZIP』アレナニ?のコーナーでは、
いま若い女性たちに大人気のまるで文房具みたいなメイクグッズを特集!

クレヨンやのりの形の美容アイテムが続々登場です。

番組で紹介された情報をまとめたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク



■クーピー柄カラーマスカラ

クーピーの形をしたカラーマスカラです。
色のプロが開発したので色合いが鮮やかと大好評!
サクラクレパスならではの原色系の色が
揃って言うことも魅力のひとつ。

ウォータープルーフ処方で、お湯で落とせます。
美容成分7種配合。
フローラルの香りつきなのも嬉しいポイントです。

↓アイライナーもあります。

目次にもどる

■フエキFCハンドクリーム

昔懐かしいデンプンのりの形をしているけど、実はハンドクリーム。
見た目が可愛いだけでなく、保湿力に優れたシアバター・馬油配合で、
乾燥をしっかり防いでくれます。

↓こんな可愛いのも…

目次にもどる

■クレパス色ネイル

クレパスカラーのマニキュアです。
発色にこだわって開発されており、一度塗りでもきれいな色が続きます。

なめらかな塗り心地で、キズがつきにくいクイックドライタイプ。
しっかりうるおう植物性保湿成分4種配合です。
トップはつややかな光沢感を長時間キープできます。

目次にもどる

■まとめ

部屋に飾っておくだけでも可愛くてインテリアになりそうですね。

今では100種類以上発売されているようなので、
色々探してみたいと思います!

目次にもどる

■関連記事

【とくダネ】100円ショップ活用術!達人が教える簡単DIY「すのこレターラック」
9月6日放送のフジテレビ系『とくダネ!』のぞき見!リアルとくキュウでは、 100円ショップの活用術を特集していました。 セリアやキャ...
【ヒルナンデス】子供服の簡単リメイク!丈が短くなったTシャツ・くるみボタン・記念ボードなど
8月28日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス』ヒル活のコーナーでは、 不要になった古着や子供服を再び生き返らせる㊙テクニックを教えて...

目次にもどる

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。