【王様のブランチ】何日生まれかで運命が分かる!31通りの運命!今年のベスト10&最強の運勢

9月2日放送のTBS系『王様のブランチ』では、
大人気の占いコーナーで生まれた日にちで運命が分かる
「31通りの運命」を紹介していました。

教えてくれたのは琉球占い師のシウマさんです。

番組で紹介された情報をまとめたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク


■最も強運の持ち主は15日生まれ

一番の強運を持つと言われるのが15日生まれの人。

日本中を沸かせたサッカー日本代表のハリルホジッチ監督や
去年東京都知事に就任した小池百合子氏は15日生まれ。

この15日生まれの人は強運を持ち、
さらに直感力に優れた面倒見の良い
指導者タイプなんだそうです。

関連記事★
【王様のブランチ】話題の風水ケータイ占い★4桁の数字で運命診断

目次にもどる

■今年の運勢ベスト10

第1位★23日
巧みな話術で誰とでも仲良くできる。
実業家や司会者むき。

第2位★3日
年齢よりもおさなく見られがち。
年下からも年上からも好かれる。

第3位★1日
人のやらないことをやり、
新たな道を切り開き進む。

第4位★7日
個性のかたまり。
自分のやりたいことを貫く。

第5位★13日
好奇心旺盛。スター性があり、
意識しなくても目立つタイプ。

第6位★11日
正直で信じすぎてしまう。
ロマンチスト、身体能力が高い。

第7位★25日
私利私欲がなく、母性がある。
恋に慎重だが、好きになったら一途。

第8位★21日
時代を読み、ビジネスで成功。
子供っぽい部分もあり、モテる。

第9位★12日
ピュアな感性で集中力がある。
趣味にのめりこみやすい。

第10位★29日
ハイレベルなものを求める。
貴族的風格を持っている。

11位以降はこちら!

目次にもどる

■偶数と奇数は相性が良い

シウマさんいわく、偶数生まれの人と奇数生まれの人は
とても相性が良いそうです。

中でも、女性が偶数、男性が奇数のカップルは
より良いとのことでした。

目次にもどる

■関連記事

【王様のブランチ】選ぶだけで深層心理がわかる風水8色占い!
9月9日放送のTBS系『王様のブランチ』では、 色のもつパワーで自分の欲望がわかる「風水8色占い」を紹介していました。 ...
【王様のブランチ】話題の風水ケータイ占い★4桁の数字で運命診断
8月19日放送のTBS系『王様のブランチ』では、 横澤夏子さんが「風数ケータイ占い」を紹介してくれました。 風水ケータイ占いとは、携...

目次にもどる

スポンサーリンク