【ヒルナンデス】FOREVER21で3色ショッピング★滝沢カレン・小倉優子・朝日奈央・井森美幸

8月18日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス』では、
大人気の3色ショッピング対決に滝沢カレンさん、小倉優子さん、
朝日奈央さん、井森美幸さんが出演。

FOREVER21新宿店で1万円以下で新作秋物のコーデを披露してくれました。

番組で紹介された情報をまとめましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク


■滝沢カレン

滝沢カレンさんは「若かりし頃の自分」を表現!

襟口を広げてオフショル風にアレンジしたり、
赤の小物使いで女性らしいアクセントを加え、
モデルらしい個性の光るコーデを完成させてくれました。


 
 
★他にもこんなアイテムに注目!

関連記事★
シンプルレシピ!【ヒルナンデス】滝沢カレンの夏野菜たっぷりクリーミーカレースープ

目次にもどる
 
 

■小倉優子

小倉優子さんは忙しい中でも頑張るオシャレなママコーデ!

フリルやヘアバンド、小物使いが
彼女らしい可愛い雰囲気を演出していますね。


 
 
★他にもこんなアイテムに注目!

関連記事★
【ヒルナンデス】ゆうこりんの明太子と長芋の冷やしうどん★ヨコヤマクッキング簡単レシピ

目次にもどる
 
 
スポンサーリンク



 
 

■朝日奈央

初挑戦の朝日奈央さんは落ち着いた色使いのコーデに!

後姿は大胆な肌見せをしたり、今秋のトレンドのブーツを取り入れて
大人っぽい雰囲気のデートコーデに仕上げました。
 
 
★他にもこんなアイテムに注目!

目次にもどる
 
 

■井森美幸

残念ながらピンクの1色のみゲットの井森美幸さん…。

「疲れて機能していません」という意味のTシャツのようですが、
持ち前の明るさで華やかに見えていました!


 
 
★他にもこんなアイテムに注目!

目次にもどる

こちらもオススメ★
IKKOが教える最新メイク術★誰でも美肌になる艶肌水光メイク!
【ヒルナンデス】若者が伝えたい最先端○○!顔が大きくなるアプリ・光るガムなど

スポンサーリンク